嫌なほど朝が来る

無職になって、はや数ヶ月。

元気になったので、転職活動をする。
さっさと環境を変えて働きたいからだ。

しかし、これがまあ大変だった。

気持ちは前向きでも、相手が受け入れてくれる事は限られない。

上戸彩のファンだからといって、結婚出来ない。

僕はヒロじゃないから。

そんなヒロじゃないからダメと言われ、数10社は面接で落ち、100社以上は、書類が通らなかった。

負けて負けて悔しくなって、リセットしたくてたまらなかった。

自暴自棄になり、菓子食って寝てテキトーにTVや YouTubeを観るというニート生活もした。

最初は楽しかった。

こんな飯食って寝てるだけで幸せ!!って思ってたけど、3.4日して飽きた。

たまに堕落するから楽しいんだな。

少ない友達を誘うにも、無職でお金使うのも怖いとなんだか会う気にならない。

どんどん1人で情けなくなる。

人生全て辞めたくなったけど、身体は元気でどこにでも行ける。

いつの間にか数日経った。

悔しいくらい人生を終える事は出来ないし、勝手に歳をとる。

悔しさ感じたり情けなくなる方が生きてる実感あるから、もっと頑張ってみる事にした。