見出し画像

格安医療ヒゲ脱毛でおすすめは「四つ葉会」【費用5万以下】【コスパ最強】


こんにちは、イヤホンと申します。


4月は入社式や入学式、人事異動、新年度の始まりという事もあり、何かと始まりの季節というイメージがあります。

自分磨きを始めるにも良いきっかけです。


今回は、私がヒゲ脱毛をしてめちゃくちゃ綺麗な肌にしてもらった「四つ葉会」を紹介させて頂きます。


6回のヒゲ脱毛で33,000円(税込)で済みました。(割引聞いてたのでもっと安いかも。。)


ゴリラクリニックで見積もり取ったら、15万くらいだったので、衝撃的にめちゃくちゃ安かったです。


そして、その6回やった効果がこちら。



上はヒゲ脱毛前に、3日間伸ばした日の写真。
下はヒゲ脱毛6回施術後の朝ヒゲ剃って10時間くらい経った時の写真です。

毛がある領域が圧倒的に減っています。


どんな事をやったかより、実際の写真を見ればその効果は一目瞭然でしょう。


ヒゲのある範囲も全体的に減っているのがお分かりでしょうか。。。



これだけ効果出てるので、皆さんにもオススメさせて頂きます。


では、


四つ葉会の概要
料金プラン
自分が利用したプラン
クリニック内の雰囲気
感想

をお伝えしていきます!

四つ葉会の概要


よつば会ってどんなところなのかを紹介していきます。


以下、HP記載の情報になります。と思いましたが、病院紹介のページがありませんでした。笑


これだと不安に感じる方もいるかも知れませんが、各医院にいる院長様の紹介が有りましたので、不安な方はこちらをどうぞ。


ちゃんと顔出しして紹介されているので、自分的にはとても安心できるポイントです。


料金プラン


料金プランの紹介になります。

リンクとページ内容について紹介していきます。







引用元はこちらになります。

https://yotsubakai-osakaumeda.com/fee/


自分が利用したプラン

自分は、

男性・髭・全体を利用しました。


1回目から3回目までを6600円×3回で19800円

4回目から6回目までで4400円×3回で13200円

合計 33000円という形ですね。



ヒゲ脱毛の平均価格からすると、メッチャクチャ安いです!!!



クリニック内の雰囲気

私が利用している梅田院は、土日人が非常に多く院内の待合だけでは収まっていないです。笑

(施設の雰囲気がこちらに載っているのでどうぞ)

男女比は、2:8で女性が圧倒的に多く、20代から50代まで様々です。

男性は、1人でチラホラ来ている人がいるという感じです。

受付の方、施術する方も20代女性がほとんどで、男性は診療の時に1人見かけたくらいです。

男性1人だと最初は口から心臓が飛び出そうなほど緊張しますが、何回か回数重ねると慣れます。

あまり人に見られたくない方は朝10時に1番で予約して、さっと帰るのがオススメです。

お昼に近づくにつれて、メッッチャクチャ混んできます!!


感想

行って良かったとめちゃくちゃ思ってます。

都度払いで、忙しくて行けない時期は行かなくていいし、予約も2.3週間くらい前で全然なんとかなります。

何より、髭が薄くなってきたのが嬉しい!!!

毎日の髭剃りの時間がちょっとずつ短くなる

夕方、髭で青くなっていない

休日サボってもほぼ髭が生えていない

ヒゲ脱毛は、必ずQOLを上げてくれます。

迷ってる方
他で見積もり取って高いな。。と思ってる方
肌をきれいに保ちたい方

是非是非行って、男前度上げてきて下さい!!