見出し画像

高校生になったので改めて自己紹介

 皆さんこんにちは、やっぱあです。この度ですね、高校生となりましたので、改めて自己紹介をしたいなと思います。新年度というかね、そうゆう時期ですしね。

【基本的なこと】
 ・名前 やっぱあ
 ・性別 男(性自認も男)
 ・年齢 15
 ・性格 陰キャを想像してください。それです。
 ・趣味 お絵書き、Twitter、ゲーム
 ・好きなもの ニディガ、東方、ニコニコ全盛期のノリ

noteを始めたきっかけ
 
僕の書いてる日記を読んでくださっている方は知っていると思いますが、にゃるらさんに憧れて日記、noteを始めました。あと後付の理由として、毎日のルーティンがある人は幸福指数が高い的なモノを見かけて始めた、というのもあります。実際は高いのか低いのかで言われると若干低い気がしますが。まぁ後は自分の中で沸々としているやりきれない汁を放射する為、というのもある。

noteの運営方針
 まぁ日記とか言ってるのでわかると思いますが、基本的には日記的なナニカを毎日深夜辺りに投稿します。あくまで日記的なナニカなので、今日何があった!的な事もあれば、最近こんな事思うんですけど…的な思想に耽る事もあると思います。その辺はご了承を…あくまで日記的な”ナニカ”という方針なので。

最後の言葉
 
この自己紹介を日記として投稿するのはいかかがなモノか…?と少し思いつつ今この文章を書いてます。まぁたまにはこうゆう休み的な文章もイイかな、って思います。僕の文章は基本的に1000文字くらいを目安に書いてるのでそれなりに毎日見たら見ごたえある文章だと思います。まぁ暇潰し程度に見てもらえればなぁ、と思っております。
 なんていうか僕の文章は、好きなものの欄で言っているニコニコ全盛期のノリ、にかなり影響があるのでたまに身内ノリ的な文がある時があります。スパイダーマッ!とか急に言い出すかもしれません。それも僕の文章の味だと思って頂ければありがたいです。
 これからも僕の駄文をよろしくお願い致します。



 あ、あとですね、サムネは何かっていうと今日ようやく買ってもらえたおスマホです。Google pixel 8です。可愛いでしょ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?