見出し画像

note始めました。なので自己紹介

 今日からnoteを始めました。手始めに今までTwitterに上げた文章全部まとめました。なのでね、いい機会だと思うので長々と私の自己紹介をします。このままじゃnoteで急に大量の謎文章を書いたヤベーやつに見えるのでね。
 
 えーまず名前ですね。やっぱあと申します。名前の由来はマイクロソフトのランダムアカウント名からです。でも私の勘違いで昔仲良かった嫌いな奴のマイクロソフトアカウント名でした。改名したい。
 

次スペックですね。驚いたねぇ坊やぁ、じゃないですよ?

年齢:言わない!!!
職業:学生
頭:中の上
見た目:まんまチー牛
好きな食べ物:呑んべぇが好きそうなモノ全般
趣味:ゲーム(スプラ、スマブラ、ポケモン辺り)、お絵かき、読書
好きなもの:東方、二ディガ、ひぐらしのなく頃に、Vtuber、ネット文化
彼女:いない
好きな人物:にゃるら氏
性格:めんどくさい

 基本的にTwitterに潜むニコニコ中毒(元)者です。Twitterでネタツイ、絵ツイ、そして毎日謎文章を投稿し続けます。文章は暗い内容含む場合があるので気を付けてください。
 そしてnoteやTwitterに上げる文章は基本的に、その日あった事や、その時の感情や思いをだらだら書き連ねているものです。エッセイ?なのかなカッコつけて言うと。

 最後にこれを見ている方へ一言メッセージです。
 えっとぉ...まぁ現役限界学生の考えを無料で読めますんでね、よろしければ見てってください。発狂したり、楽しんだり、悲しんだり、多感な時期の日記ですよ?それだけで価値がありますよ(多分)。こいつ痛いわぁwwとか思いながらでも見てください。
 あとは絵もね、Twitterで出してるんで見てください。大して上手くもないですがね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?