見出し画像

やっぱあが卒業してしまった

 本日3月12日、僕やっぱあが中学校卒業です。

 なんていうかね、長いようで短い3年間でした。と言っても特に何か思う所があるワケでもない。あ、終わったな。くらいの認識程度しか無い。勿論楽しかったよ。部活とか、学校行事とか。陰キャでも、陰キャなりに楽しい日々を送れたとは思います。ですが、その陰キャたちとは連絡は取れるし、連絡取れない陰キャも自分の家から徒歩1分程度の場所に家がある。
 入ってるコミュニティがちっちゃいおかげで友人関係で連絡等の問題が起こる事がない。連絡が取れなくて、とても大事な友人は残念ながら僕にはいなかった。だから卒業式で泣く事も無かった。あくびで涙目にはなったけど…

 まぁ…でも高校の不安はあるかな…小中校はある程度元で関係値が会った人や、友達の友達である程度どうにかなっていた関係を、ほぼほぼ0から作らないといけない。さぁどうしたものか。適当にやって変なノリの人と関わったら面倒だ。もう完全に陰キャムーブをするのもイイかも。端っこで本でも読んでよう。何読んでるの?って聞かれる待ち。キモいな。しかも読んでる本はにゃるらの蜘蛛。どうゆう界隈なのか丸分かり。せいぜい「へ、へぇ…」ってなるのが関の山。これ以上もこれ以下もない。
 ちなみに行く高校は、公立が受かったなら公立で、落ちたら私立の底辺学科です。あと、公立は僕の辺境の地の工業系の高校で、プログラミングをしようと思っています。チー牛みたいな顔しててにゃるらの本読んでるカスがいたら、それはやっぱあかもしれません。これ言って本当に会ってしまったら嫌だな…まあこんなカスみたいな記事読んでる人です。きっと仲良くできますよ。きっと…
 まあこの話も公立に受かったら、で私立ならちょっと違う。私立は偏差値が30代とガチで終わってる(公立は50代)。だから完全に、と言っても高校には出つつ、趣味に極振りします。絵ですね。そうでもしないと僕の中の目標の嫌いなやつより良い人生送る、が達成出来ない。超てんちゃんも言ってたよ、0.00001%の分の悪い賭けをした人にしか理想になれない、ってね(うる覚え)。だから!漏れは分の悪い賭けをさせてもらう!ま、まぁ?公立に受かれば賭けはしないけど…公立ならプログラミングガチってゲーム作ってみたい。

 まあそんな高校への不安も、明日の合否発表でどうなるか決まります。ちなみに、

こんな事を公立の試験前から今日に掛けてやっている。もうこれは勝ちましたね。ここまでのフラグを折るのは難しいでしょうね。これに加えて1ヶ月前に「今際の際だぞ」ってツイートしとけば良かった、と思ってます。
 そしてね、明日天晴だ五条悟、となるか、天晴だ五条悟、となるかが分かる。どうなるかな~wktk。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?