見出し画像

異界舞踏会に参加して

今夜はcluster内で待ちに待ったイベント。
「異界舞踏会」に参加してきました。

ワールドに入るとそこは異界の館。
今回は会場が二カ所に分かれており、
あっちへうろうろ、こっちでうろうろ。
他の方が来られる前に、ここぞとばかりに自撮り撮影開始。

青の扉ではこちらを
赤の扉ではこちらを
歩き回るにはこちらを

今夜の為に三つアバターを用意しました。
ベースとなっているのは、いつもお世話になっている水浸堂さんの作品です。https://midukidou01.booth.pm/
舞踏会に合わせ、衣装を変えたものを使用させていただきました。

ダンスのお手本としてデモンストレーションが始まりました。
異界のバラを渡してダンスの誘いとは、素敵なことです。

お手本のダンスがとても素敵でした

まぁ、根っからのコミュ障ですから、一度も踊れませんでしたが、
素敵な演奏や、にぎやかな皆さんの姿を見るだけで幸せなこと。

主催の方々には、とても楽しい時間を過ごさせていただいたことに、
とても感謝申し上げます。

#異界舞踏会
#cluster
#月下の舞踏会
#メタバース
#などかさん


この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,174件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?