家でおこもり中のひまつぶしにどうぞ~実録童貞喪失インタビュー再録してみました

このnoteのURL「notalovesong」になごりがあったりするんですが、このサイトってもともとは以前連載&同人誌化した実録童貞喪失インタビュー集「This is not a lovesong」の宣伝用に作ったものでして。以前は5本ほどアップしてたんですが、方向性も変えるしってんで下書きに戻してました。

ただ、このコロナ禍でなんか時間つぶす読みもんないかなって人向けに再公開してみました。かなり読みではあると思うので、お時間ある方はどうぞ。そして気が向けば電書も買ってみてくださいな。

■M9さん/37歳/ミュージシャン/体験人数:10から15の間くらい(取材当時)
https://note.com/notalovesong/n/ndf8937f34292

■T2さん/専業主夫/36歳/体験人数:20人前後(取材当時)
https://note.com/notalovesong/n/n034dd5af8c1e

■Nさん/32歳/サラリーマン/体験人数12,13人(取材当時)
https://note.com/notalovesong/n/n39e5f4b9f120

■N2さん/作家/40歳/体験人数約50人(取材当時)
https://note.com/notalovesong/n/n391bfdf4a1b3

■S3さん/格闘家/23歳/体験人数:素人は5、6人くらい(取材当時)
https://note.com/notalovesong/n/nc94f9ee81733

反応あれば電書未収録分もアップするかも。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?