なんか最近生きている気がする

部屋が綺麗になって、noteを始めて、ニュースを聞くようになった。偉い。
いつまで続くんだろうか。でもマジで続けたい。何か形になるかもしれない。ならないことはないだろう。

今まで私は本当に続かなかった。
明日からちゃんとニュースを見ようとか、気になったものをまとめようとか、面倒で嫌になって1週間もたたないうちに辞めてしまう。
先生に「同ジャンルの作品の感想を100個やればいい」って言われたけど、それすらだるい。だから私はこの書き殴りを始めた。
今は初日の目標、3日目に突入した。偉い。
次は1週間続けばいいな。

noteの書きたいネタがどんどんでてくる。なぜかやる気がある。今すでに(過去作品を除いて)5個くらいのネタが待ち構えている。すごいぞ。
私のなりたい人間の生活してる。

別に人生全部楽しいわけじゃないけど、なんか生きていく気力がある。「まあ、なんとかなるでしょ」って気持ちがちゃんと育ってきた。人類じゃん(?)

辛ラーメンが食べたい。売ってるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?