見出し画像

「国家の敵になった話」#10

◀︎前のおはなし) (次のおはなし▶︎

#10 ハッピーじゃないエンド

 無害のテロリストはシールドを貼り続け、大量のヘイト個チャを受け取り続け、国チャに座標を晒され続け、タイルキルを受け続けた。

 私たちは〝優しくない≠おばけ〟の証明を開示しよう!とおばけちゃんに提案したが「兵は戻らない」「あの人たちと関わりたくない」と言って拒絶した。

そして3日後
「全然楽しくないから、もういらない」と言って私に全てのアカウントを譲った。

 私は兵を元に戻し戦力が完全に回復したらおばけちゃんに垢を返すと言ったが「その時考える」と気のない返事だった。iTunesカードを渡すから移民しようと言っても「もういいかな」と返された。謝罪し、慰め、できる限りの環境を整えたが4日後、連絡が途絶えた。

 魔女狩りから2週間経ったが今も彼らの監視は続き、タイルキルは止まらない。


  おばけちゃん、私は兵を訓練してるよ、前より強くする。楽しいよパズサバって。不満もストレスも嫌な思い出も嫌いな奴らも全部移民で解決できる。そもそも「国家の敵」になる事なんて普通ないよ?移民して30日も経過してないのにcc30が「国家の敵」だよ?もうこんなの伝説!ちょっとした人気者!エイションで知らない人に戦闘エリアで話しかけられて珪石原鉱を譲ってもらえるレベル!だから笑える様になったらまたやろうよ。
待ってるから


(了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?