見出し画像

「国家の敵になった話」#7

◀︎前のおはなし) (次のおはなし▶︎

#7 国家の敵

ロードが発令した国のお知らせ

 魔女狩りには魔女裁判が存在し魔女は刑罰を伝えられる。村八分には自治体の会議があり集落からの通達がある。

 おばけちゃんはサブと共にバレンタインの夜、オフライン中にギルドを追放され、10名のR5+4に焼かれた。

理由は
・Twitterでの誹謗中傷
・この国を攻撃するテロの首謀者
・国家の敵

ロードはお知らせを発令。
彼女に不名誉な称号を与えた。
国全体に期限未定のシールドを強要。
おばけちゃんに対しKOSを発令した。

 彼女は集中砲火と同時に彼らから大量のヘイト個チャを受け取っている。
集団ヒステリー状態で興奮し戦闘狂状態のガンギマリカルト集団は誤字脱字も気にならないほど雄弁だ。

R4からのヘイトメッセージ

 さあ、さて、皆さんが江戸川コナンだとしても江戸川コナンじゃなかったとしても、この急展開の首謀者は誰なのか?既にお分かりだろう。集団を焚き付けてヒステリー起こし、シールドという損害を国民に与え続けた首謀者は一体誰なのか?

ディスコード「優しくない人たち」

 そう全ては彼がDiscord「優しくない人たち」で私に騙されコケにされたと感じ、憎悪を抱き、そのストレスから発狂し大袈裟に騒ぎ立て、皆に不安を与えたのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?