見出し画像

兵庫県神鍋スキー場に行ってきた

2024年、今年も暖冬かと思いきや、一瞬だけ大雪が降りました。
その時期を狙って、2月3日にスキー場に行ってきた。
混むだろうなあ。と思っていたら、、そんなことはなく、かなり広い。関西で高速道路を降りてすぐのスキー場です。
どのくらい人が少ないかというと、、このくらい↓

しかも、神鍋スキー場は万場スキー場の繋がっており、全部のコースを滑ろうと思うリフト込みで90分以上はかかる。
行っといてよかった。2月も後半になると暖冬でしたから。

景色に癒されて冬を満喫したbankでした。

以上 bank

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?