note始める

特に理由もないけど、なんか発信したいなという思いからnotesを始める

実は前からブログなのかYoutubeなのか何でも良いけど何か発信したいと思ってた
喋るのとか好きやし、Twitterでクソみたいな投稿するのも好き

反面、じゃあYoutubeやるか、ブログやるかと言われると、形式とか気になるし、妙な義務感?みたいなものもあるし、そういうの一番嫌いやから出来てない

Twitterぐらいがちょうどいいけど、ちょっと背伸びするイメージでnote始める

ちなみにノープランで書き出して、今これぐらいの感じ
でもこれぐらいが良い、本当に

正直なところ、何かを発信するなら反響があった方が嬉しい
実は自分の中の渾身のツイートした時に、ファボRTあると喜んでるタイプ
もうファボって言わんのか

そしてその反響が何かを生み出せば本当に良いと思う
例えばこの記事が閲覧50円の有料記事になって、100億人が見てくれることで、俺が5000億円儲かるとか、そんなん

とりあえず1コンテンツの量の様子見をするためにも、今回はここでやめる
今回見てくれた人は次回も見てほしい
目下のところおもんない内容と思ってやり続けるけど、それを面白いと思う人もおるかもしれない

でも次からは流石になんかのテーマについて書こうかと思う
あんまり偉そうな・賢そうな・キショい感じにならんぐらいのやつ
あと流石にプロフィール設定もする

次回を心から楽しみにしといてください




↓はコレ書き出そうとするや否や前面に出てきた偉そうな注釈
こういうのがハードルをあげてるんやぞ

スクリーンショット 2020-02-23 2.14.24


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?