副業迷子の私が〇〇したら…

始めまして!元看護師2児のママかえでです🌸

早速ですが…
1分だけ時間を下さい!!

これを見てくださっている方は少なくとも
副業に興味を持ってる方だと思います!

今回はそんな方たちに向けて
お力になれるような内容になっているので
最後まで読んでいただけたらと思います☺️

実はこれまで、私は10個以上の副業を経験して
いくどとなく失敗してきました😅

その当時は子供のために、自分の為に始めたのに
財布まで空になって本当に身も心もボロボロでした😭

(どうしたらいいの…?)

(借金も背負って情けない…)

そんなこんなで沢山痛い目を見てきましたが😂

今では…都内で家族4人悠々自適に暮らせてます!

(じゃぁ、どうやってどん底から逆転出来たの…?)

それは…

一般には出回らない副業に"挑戦"することです‼️

ここで、

(出回らない副業って…?)

と思う方がいらっしゃるかもしれませんね😄

「出回っていない」というのはSNSなどで
"あまり表に出ていないもの"を指します!

実は…
出回ってる副業=人数が多いから稼げない
なんです😅

そもそも人数がたくさんいて稼げているというのは
ありえない話ですよね💦

例えば商品を海外から仕入れて
日本で売ろうとしたとき

まだ誰も手をつけていないときに商品を売れたら良いのですが

みんなが同じ商品を扱った場合

需要は変わらないので、供給だけが増えていくことになります😭

そうなってくると商品が途端に売れなくなるのです💦

じゃあ、
売り方を変えてみようか、
顧客のリサーチを極めよう
このような改善を重ねても"需要"は一定なんです、、、

結局、無駄な努力になってしまいます😢

そう考えると無知は本当に恐ろしいですよね😱

(じゃぁ…出回っていない副業を探すにはどうしたらいいの?🤔)

ここについては実際に稼げている人から
聞くのが1番早いですよね👍💕︎

《↓インスタのハイライトに実績載せてます↓》

一般には出回らない副業で
悠々自適な生活を送りたい方
については

私のDMにて
"「幸せの法則」"

とメッセージを頂ければ
副業の内容をこっそり教えちゃいます🤭

お気軽にメッセージ下さい💕

少しでも参考になれば
私もとっても嬉しいです!😊✨

皆さんが幸せになれますように🙏🏻😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?