ドラクエ5制覇

昨年購入して進めていたドラクエ5を制覇した。
制覇したってもどこまでだって話なのだが、裏ダンジョンのエスタークを15ターン以内で倒した。
その他の「制覇」要素(モンスター全種仲間にする、すごろく制覇など)はクリアしていない。そこまでやる気力もない。
とにかく「エスタークを15ターン以内に倒す」をクリアしたからいい。正確には12ターンだったし。

いまはこのブログを書きながら、先日レンタル落ちで購入したプロフェッショナル仕事の流儀の小野二郎回を観ている。

プロフェッショナルのなかでも名作といわれる小野二郎回も15年前。
82歳でとんでもないことやってるよ……。今年で97歳か……。

鮨の旨さどうこうではなく、いつか必ずや行ってみたいお店。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?