見出し画像

顔がいいやつの話は聞くな!

閲覧ありがとうございます!どうも、コニです!
本日は、完全に独断と偏見で題名のことを話します!笑

顔がいいやつの話は聞くな!

大事なことなので、もう一回言いました。

よくかっこいいインフルエンサーが
「モテるために必要な10のこと!」「女性に喜ばれるセリフ5選!」
とか発信してますよね?
あれを鵜呑みにしちゃいけません!絶対に!
これは体験談も交えている、心の叫びでもあります笑

イケメンの真似事なんかしたら普通の男は痛い目を見ます、絶対に!!
人には人の乳酸菌があるんです!僕たちには僕たちの戦い方があるんです!
カッコつけても格好がつかないんです!悲しきかな…。

イケメンではない、非イケメンの僕たちがすべきことは
自分たちだけの戦い方を見出すことで
「モテ」への活路に繋がっていくのです!

間違っても、安易にイケメンインフルエンサーの真似事はやめてください。
あなたは、僕のように痛い目を見て
「イケメンの振る舞いをするな」「無理しなくていいよ」
なんて悲しい言葉を女性からかけられないようにしてください笑

8割以上、僕の私怨混じりの記事でした笑
次回からは具体的に非イケメンの戦い方を消化していこうと思います。
最後まで閲覧ありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?