見出し画像

オナキン生活 11日目から20日目 の感想

オナ禁11日目

今日は休みの日。朝早くからジムに行くことにした。オナ禁のおかげでエネルギーが有り余っている。ジムでは、いつもより重いダンベルを持ち上げることができた。自分の進歩に驚きながらも嬉しさがこみ上げてくる。帰りに友人とカフェに寄り、近況報告。友人も「最近、調子良さそうだね」と言ってくれた。


オナ禁12日目

今日は仕事が忙しい日だ。朝からミーティングが続くが、オナ禁のおかげか集中力が続く。同僚から「最近、ミーティングでの発言が増えたね」と言われ、心の中で「オナ禁パワー」とつぶやく。昼休みにはヘルシーなサラダを選び、午後のエネルギーを確保。


オナ禁13日目

出勤途中の電車で、ふとオナ禁の効果を実感。以前は通勤だけで疲れていたが、今は余裕を感じる。仕事場に着くと、上司から「最近、頑張ってるね」と声をかけられた。午後の会議でもアイデアが次々と浮かび、同僚たちも感心していた。帰宅後、誘惑に襲われるが、今日は特に音楽に没頭。ギターを弾いて気分転換。


オナ禁14日目

2週間が経過。今日は少しだるさを感じるが、気分転換に散歩に出かける。公園で新しいルートを見つけ、リフレッシュ。仕事場に戻ると、同僚から「なんか、オーラが違うね」と言われる。心の中で「オナ禁の成果」と思いつつ、笑顔で応じる。夜はお気に入りの映画を見ながらリラックス。


オナ禁15日目

今日は休日。久しぶりに料理に挑戦することに。友人を招いて手料理を振る舞う。料理の出来栄えに友人たちも大満足。「タクヤ、料理もうまいんだね」と褒められる。オナ禁で得た集中力とエネルギーが料理にも活かされているのを実感。


オナ禁16日目

今日は朝から運動する日。ランニングをすることで、エネルギーを消費しながら心もリフレッシュ。仕事場に着くと、集中力がさらに高まり、仕事がスムーズに進む。午後には、同僚と新しいプロジェクトについて話し合い、アイデアが次々と浮かぶ。帰宅後、誘惑に襲われるが、深呼吸して乗り越える。


オナ禁17日目

今日は仕事が立て込んでいる。朝から夕方までノンストップで働くが、集中力が切れない。同僚から「最近、疲れ知らずだね」と言われる。ランチタイムには、新しいレストランで健康的なメニューを楽しむ。夜はリラックスするために、読書に没頭。新しい知識を吸収しながら、オナ禁の効果を実感。


オナ禁18日目

今日は朝からエネルギッシュな気分。仕事場に着くと、上司から「最近、仕事の成果が出てるね」と褒められる。心の中で「オナ禁パワー」と思いつつ、笑顔で応じる。午後の仕事もスムーズに進み、プロジェクトが順調に進行。帰宅後、誘惑に襲われるが、深呼吸して乗り越える。


オナ禁19日目

今日は久しぶりに友人と外出する日。ショッピングモールを歩きながら、新しい服を購入。友人から「最近、オシャレになったね」と言われる。オナ禁のおかげで自信がつき、外見にも気を使うようになった。夜は友人とディナーを楽しみながら、オナ禁の話題で盛り上がる。


オナ禁20日目

今日は特に忙しい日。朝から夜まで仕事が詰まっているが、集中力が続く。仕事場では、同僚たちから「最近、本当に変わったね」と言われる。心の中で「オナ禁の成果」と思いつつ、笑顔で応じる。夜はリラックスするために、ヨガに挑戦。心と体をリフレッシュし、オナ禁の効果を感じる一日を締めくくる。


#オナ禁 #自己改善 #引きこもり脱却 #意志力強化 #集中力向上 #エネルギーアップ #新しい趣味 #人生の変化 #自己コントロール #健康生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?