見出し画像

2021.11.24 きのこすき

・昨日は旅行疲れもあってマジのガチでなーーーーんもしなかった。
新潟土産のサーモン塩辛とままかりで〆張鶴を飲んで今日は二日酔い気味。

・昨日から今日にかけてGYAOでM-1準々決勝動画をざっと確認。
ラパルフェ、お笑いクラスタの間でめちゃくちゃ話題になってたけどこういうことかw
個人的には怪奇に準決勝行ってほしい。毎回知名度とお笑いファンからの熱望のバランスが良いコンビが行く印象があるので、今年はマジであるんじゃないか?

・二日酔い気味なので今日もダラダラ過ごす。
夜飯はとん平焼き、きのこ鍋。迎え酒でビールも飲んでしまった。
もう体壊す。終わってるわ。でもキャベツときのこをしこたま食べたのでプラマイゼロだと思いたい。

・明日からまたカミさんが3連続夜勤なので飯を作らなくていいので楽だ。
うーん、せっかくだからどっか行こうかな。金のかからん範囲の旅行。せっかくだから。
うーーーーーん。でも今回の旅行で結構金使っちゃったしなー。
まあ来月カミさんのボーナス入るからいいか!!!!!!!!!
俺もいつまでも無職なわけじゃないんだし!!!!!!!!ないよね!!!!!!!!
明後日明々後日あたりでどっか行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?