2021.11.28 2年ぶりのカラオケ

・ガッチリ二日酔いだけど日記は書くぞ。

・昨日馴染みのバーで横になったおじさんに赤ワインをご馳走になった。
なんかクリエイティブな仕事をしてる感じの、真っ黒な服とハットでキメた、いい感じに白髪混じりの髭と丸メガネのスティーブ・ジョブズ的なおじさん。
話し方から内容からかもめんたるう大のコントキャラそのままみたいな人だったので笑いそうになってしまった。
もっかい会いたいな。まあその店によく行くようなのでまた会えるだろう。

・明日、カミさんの友人が2人うちに来るらしい。
ランチを食べておしゃべりして帰るようなので、弓削さんのミートソーススパゲティでも作ろうかな。

・急遽友人夫妻と飲み会。
話の流れで2年以上ぶりにカラオケに行く。
カラオケやっぱ楽しいわ。コロナ前はヒトカラ1週間に1回とか行ってたはずなんだけど、行かなくなるとなかなか行きたい欲求もなくなってしまいますね。
飲みに行くのもそうで、前なら週一くらいは1人飲みしてたんだけど行けなくなってからは行くモチベーション自体がなくなってしまっている。
まあ行かなきゃ行かないでいいんだけど、それも寂しいしね。

・Official髭男dism/Cry Babyの「土砂降りの夜に〜♪」と、小松未歩/氷の上に立つようにの「Forever My Destiny〜♪」はメロディが一緒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?