見出し画像

2021.12.12 今日食べたもの

・俺は中華の卵炒めが好きすぎる。
中華屋のランチ定食なんかに行くと、大抵頼んでしまう。
やっぱり具は豚バラ、きくらげあたりでシンプルなのが好きだ。
トマトとか海老もいいな。あんまり食べないけど牛肉とか筍もいい。

・セブンのこがけんプロデュース、焦がしキャラメルと林檎の隠し山椒、美味い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・オモコロの生放送で話題にしていた、業務スーパーの白菜キムチを買ってみる。
思ったより甘すぎなくて、結構いい。1kg300円は凄い!!!!
キムチ好きなカミさんも美味いと言っていたが、中国産というところに難色を示していた。
パッケージを隠して食わせたいところだけど、1kgあるからデカいんだよなー。
まあたまにならええやろ…。

・カミさんが好きなキムチは秋本食品の「王道(ワンド)キムチ」なんだけど、切り方が大ぶりで料理に使いづらいのがたまにキズだ。
確かにそのまま食う分には美味いんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?