見出し画像

サメとトランス革命。

YES!ネットフリックス!
ネタバレあり!

セーヌ川の水面の下に

サメが迷い込んだって!?

サメってキレイな海にいるイメージなんだけど?
セーヌ川って各家庭の下水が流れてきてめちゃんこ汚いんですけど!?

PARIS五輪トライアスロンをこのウ◯コ川、
失礼!サメが潜んでるセーヌ川でゴリ押しで開催することになり、

どこにあるのかよく分からない地下墓地というタートルズも臭くていられないようなところにサメはたっくさん卵を産み落としエイリアンのごとく繁殖。

わぁ〜ぁぁ(悲鳴)
トライアスロンの選手達は次々サメにパックンチョされる。

やばいよ、やばいよ〜
捕獲しきれないくらいの数だよ〜
「すいませ〜ん、
銃で撃ってっていいですか?」

ちょっまっ!
やばいよ、やばいよ〜
セーヌ川には不発弾が眠ってるんだよ~

えぇ!?そんなヤバイよ〜
そんなとこでトライアスロンするなんて〜
あっ!ヤバイよ〜もう撃ってるじゃ〜ん

次々と爆発し数時間後…

モンマルトル、サメざんまい
マルセイユで大洪水
シャンゼリゼは極楽通り?

パンがなくって〜も
おもてなしは、サメざんま〜い〜

華の都はサメじゃん
踊れフレンチ・カンカン

華の都はサメじゃん
踊れフレンチ・カンカン

キャビアを食べればいいじゃな〜い

(皆)トランス革命

コムアイ、詩羽あなたはどっち派?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?