見出し画像

【#38】エジプト

プレお盆休み。

朝、道路がキラキラ光っていると思ったら、家の真向かいの中東料理屋の看板の装飾の星形の紙切れが散らばってただけやった。このままでいいよ。薬局へ。昨日メンクリで医者と話して、好きなことは多いし趣味らしきものはあるにはあるけどそれで仕事や諸々のストレスが解消されてるかと言われればそんなことは一切ないことに気がついて、酷く落ち込んだ。何かに向けて頑張るとか頑張れるとか、思ってみたい。泣ける趣味が欲しい。薬を貰った足でミスドへ。5個。LUUPで帰宅。

オリジン弁当に行きすぎている。テレワークの昼はオリジンのおにぎり。晩はオリジンのカツ丼。うなぎも食べた。今までの人生、看板の雰囲気だけ見て避けてきたのは失敗やった。でも思ったより1割高い。

生き急ぐ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?