JABBERLOOP「シロクマ」にマザらせていただきました!

火曜日は面白いテレビがいっぱいだ〜!

「素敵な選TAXI」と「逃げるは恥だが役に立つ」が楽しみなんです。

当時から全話観るくらい好きなドラマだったから、再放送されてマジで最高です。

「素敵な選TAXI」は、タイムトラベル系好きとしてはマストだし 笑、選択肢という言葉を使ってるのがなんかいいです。

「逃げるは恥だが役に立つ」は、当時から大ヒットでしたけど、なんだか勉強になる事もあって毎週観てました。

チャラン・ポ・ランタンのお仕事を少しずつさせてもらうようになって、オープニング曲をやってるこのドラマの事もさらに好きになりました。


…いや、ちょっと見栄を張ってしまいましたが、それだけが理由ではないですね。

新垣結衣さん、可愛すぎるんですけど!!


話は変わりますが、本日公開されたJABBERLOOPの特別企画『動画でマザレ!JABBERLOOP吹奏楽団 シロクマ』に参加させていただきました!

JABBERLOOPとたくさんのステキなミュージシャンの方々とマザレて、エリック・ミヤシロさんとも間接的にですがご一緒出来て、ホントに嬉しかったです!

是非ご覧ください!

画像1

見つけられますかね 笑。

真之輔


こんな私ですが、サポートしていただけたら嬉しいです! 本当にありがとうございます!