見出し画像

過去の私ありがとう!!って心から思ったゴールデンウィーク2日目夜🌙

つかの間の同棲生活、最高に楽しい。☺

ゴールデンウィークに入ってから遠距離の彼が家に来ている。

今日は昼頃に起きてバッセンに行って、
天気が良かったので2時間くらい散歩した。


家に帰ったときにはすっかりヘトヘトで、夕食を作る元気がなかった。


遠くから来てくれた彼に、ちょっとでも美味しいご飯を食べさせたい。

その気持ちは本物なのに、
心が身体が『ご飯なんて作る元気ねぇ!』って叫んでいる。


でも、私は焦らなかった。

なぜなら、過去のわたしが作っておいてくれたおかずがあったから!

・大根の皮のきんぴら
・コールスロー
・冷凍ほうれん草
・えのきを豚肉で巻いたやつ

いつかのわたしが残しておいてくれたおかずがあったから、

今日のわたしはお米を炊くだけで、それなりに豪華な夕飯ができた。



過去のわたしありがとうー!!!

ってなる瞬間は他にもあって、

前日に今日着る服を決めちゃってる日は、
昨日のわたしありがとう!!😳ってなるし、

ご飯炊くのがだるい日は、
冷凍ご飯用意してくれたいつかの私ありがとう!!ってなる。


元気がある日もない日もあるから、
毎日ちゃんとするのはムリだけど、

いつかのわたしからのプレゼントを貰いつつ、
元気がある時に未来のわたしにプレゼントを渡しながら、
自分の心に合わせて生活できたらいいよなぁなんて思った今日このごろでした😎


<あとがき>
下着が上下セットでしまってある時とか、
朝一で片付けないと行けない仕事のメモがPCに貼ってある時とかも、
過去のわたしに感謝しちゃいますね。
いつもありがとう、いつかの私🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?