終わりと始まり

2022年11月11日

・今日はポッキーの日ですね。例年、この日はポッキーゲームをしているキャラクターが描かれている様々なファンアートを周回するのがお馴染みだったのですが、今年は特に追っているキャラクターが無かったのでしませんでした。なんてお下品な風習だったのでしょうか。

・ポッキーゲームと聞いて、ポッキーでタワーを作るファンアートが毎年必ず出回るのですが、今年はいかがでしょうか。もしあったら私に見せてください。

・今日は髪を切りました。短くなりました。来週に人と会う予定があったこともあり今日切ったのですが、最終的には会う予定そのものがなくなりました。というか無くしました。

・ここで書くべきことは何もないので特に書かないのですが、いま死ぬほど辛くても、最終的にすべてがいい方向に進めばいいなと思います。本当にそう思っています。

・以上です。いろいろ思うことがありすぎてまだふわふわしているのですが、いずれ実感が追い付いて苦しむのだろうなと思います。それでも、自分が選んだことを後悔しないようにしたいです。

・また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?