ダイエット難しすぎる日記 2023年6月分

こんにちは。
ナツユメです。

1年の半分が過ぎようとしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は忙殺されていました。
偉い人からの
君には期待しているからね
先輩社員からの
誰か1人でも飛んだら終わる
発言って現実に存在していたんですね。

暑い時期になってしまって、スープの作り置きがちょっと怖いので仕事終わるの遅い日の夕飯に悩んでいます。
でも何か食べないとあすけんの女に文句を言われてしまう……

なので最近しらたきを食べています。
キムチと納豆入れて冷麺感覚で食べているのですが、2週間くらいで3kg落ちててびっくりしました。
緩やかな餓死をしている気分です。

おいおい簡単に痩せるじゃん〜と思って有名ケーキ店とか行ってたら2kg戻ってて更にびっくりしました。なんで?

これは先日食べたマロリーポークしらたきです。
帰りに自由が丘ロールケーキしらたきとセラヴィしらたきを買って帰りました。


1ヶ月の成果
2023年5月31日〜6月30日
−1kg

今までの成果
2023年3月29日〜6月30日
−9kg

しらたき食べてたら痩せたのが置き換えとしてはかなり楽だったので来月はこれ多めにやってみようと思っています。

夏はみんな開放的になるのか人と会う予定が多いので1kgでも多く痩せておきたい気持ちだけはある。市営ジムに行く気持ちだけは強い。

デブの1番の問題点は食べること以外何も継続できないところだって本当に思います。
毎日食べるだけで痩せるケーキの開発が求められる。


それではまた来月、一段と世界から質量が減ったナツユメでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?