見出し画像

ダイエット難しすぎる日記 2024年6月分


ご挨拶


こんにちは。
ナツユメです。

梅雨も初夏も通り過ぎて夏真っ盛りかな?という暑さの中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はリビングのエアコンが不調で絶望しています。

エアコンの真下に電子機器たくさん置いてるのですが、稼働させると水がボタボタ垂れてくるようになっていて終わりです。
明日修理業者さん呼んだので、直してもらえなかったら管理会社相手に見せてやりますよ、大人のガチ泣きって奴をね。


これまでの成果

1ヶ月の成果
2023年11月30日〜2024年6月30日
−1kg

今までの成果
2023年3月29日〜2024年6月30日
−7kg

🤖「1ヶ月に1kgずつ痩せていれば15kg落とせてるはずなのに……」
毎月1kgきちんと痩せられる奴はそもそも太らねンだわ……

先日野菜をたくさん頂いたので、野菜スティックにして生のまま齧っています。
中でもきゅうりって頂く時の本数の割に痛む速度が尋常じゃないので、色んな食べ方を模索しています。でも結局浅漬けのもとで漬けちゃうのが一番美味しい。凄いよエバラは、私も鼻が高い。

あと最近はズッキーニが好き。ソテーにしてそのまま食べてるけど癖がなくていい。
何にして食べても(森だな……)ってなるブロッコリーは見習ってほしい。噛み締めるたびに自然の味がするんだよ。

最初に野菜を食べると他に何を食べてもなんか許される気がして良いですよね。
こんなに野菜を食べたんだから健康的に痩せるはず、っていう免罪符が発行される。
CoCo壱のカレー食べる時にサラダを頼んで健康的な気持ちになってるフォロワーを見て仲間だな……って思っていました。
🤖「野菜を食べてもカロリーは打ち消されないのに……」


余談(本題)

売り子したいしたいって喚いていたら夏コミでフォロワーのサークルの売り子をさせてもらえることになりました、嬉し〜!

モバマスが終わってしまって、フォロワー達もどんどん他ジャンルに行ったり、そもそも創作活動をしなくなったりと、もうあの非日常感を味わう事は出来ないんだろうなぁ〜と謎に凹んでいたので本当に嬉しい。

なので購入日に2時間起動して放置していたフィットボクシングを起動しました、1ヶ月で出来るだけ抗うために……私がサークル主と勘違いされて(なんだあのオタク……)って……出来るだけ思われないように……!

(暑い方が汗かくしいいに決まってるよね)という短絡的な考えの元、エアコン切って締め切った室内で1時間プレイしたら水でも浴びたのかってくらい汗かけたので、毎日1時間ずつ続けてたら痩せそうな気がします。
リングフィット買った時についでに買ったヨガマットがまた日の目を浴びて嬉しそうです。ちなみにリングフィット君も2年くらい寝かされています。

ただ1個問題点として、こんな猛暑の中有酸素運動をすると普通に倒れそうになるのでエアコンは切らないほうがいいと思います。
朦朧とします、普通に。
本当にアラサーの日記なのか?これが……

後写真がないとなんかnote寂しいんだよな〜
あっそうだ、フィットボクシングしてる私の写真を載せればダイエットやってる証拠になるのでは……?と思っていたのですが、実際にその写真を見るとあまりにも人に見せられない物だったのでお焚き上げしました。

普通にこんなの見せられたフォロワーの方が具合悪くなって痩せますからね。

女の子に生まれてたら絶対Vtuberのガワ被って毎日1時間フィットボクシング配信して自己承認欲求を満たしていただろうな……と思いながら今もジャブ打ちをしています。
楽して痩せてえ〜(本音)


終わりに

noteをこれだけ書いてきて、初めて区切り線という機能に気がつきました。
いまいち読みやすくなったのかちょっと判断つかないので、オタク君さぁ……読みづらいンだわ……って思ったら教えてください。

今月は今年も半分が終わってしまった現実を直視することができなくて、ずっとマウスをカチカチして文章を読む作品をプレイしたり、犬の予防接種動画を眺めていました。

来世は足が短くてでっぷりしていても可愛いのでコーギーになろうと思います。

足が短いで思い出したんですけど、パンツの裾上げしてもらう時にさ、凄い長さ捲られてるのを眺めてる瞬間にしか得られない悲しさってありますよね……


それではまた来月、今月は世界から質量が減ったナツユメでした。
良かったら義務♡とチャンネル登録もお願いします(Vtuberナツノユメ)







PS.パン屋さんで買ったパンがすごい可愛かったので見てください

味がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?