ダイエット難しすぎる日記 2023年7月分

ご挨拶

こんにちは。
ナツユメです。

ここ最近あまりの暑さにびっくりしています。
でも夏が1番好きです。日光を浴びていないとすぐ人生の意味について考え始めてしまうので……
暑くて何にも考えられないくらいがちょうどいい。

先月分の日記でもお仕事忙しいよ〜泣って話をしていたのですが、今はその仕事が燃え盛っていて最高です。

家に着くのが毎日日付変わってからだと何も考えなくて済むから最高。お仕事大好き。愛してる。
愛してるわけねーだろ。


これまでの成果

1ヶ月の成果
2023年6月30日〜7月31日
−0kg

今までの成果
2023年3月29日〜7月31日
−9kg

待って待って待って待って待って
違う違う違う違う違う

違うんですこれは、違うから、本当に違う
やってない(やってる)

水分なのかアレなのかなんか数日で3キロくらい変動するんです本当に。
この土日遊んでて炎天下ですごい汗かいたから水分たくさんとって、ちゃんと食べてたらなんかこんな……違うから本当に、本当は1kg減ってたんです。

夕飯も最近は豆腐ともやしと豚こまとかをキムチチゲ風にしてずっと食べてて……が、頑張っているんです!!!!

頑張っているって過程が大事だとは思いませんか?(ダイエット中のわたくしに対する人類の言葉)

あのさぁ〜その試合中のあそこは良かったとかってなんなん?負けてんだわ、その一部分だけ良かったとかじゃないよね?結果が全てなんだわ(ガンダムの対戦ゲームをやってる時のわたくし)

また来月頑張ります(デブ特有の先延ばし)
夕飯に食べてるものとかの写真をあげようかと思って撮っていたのですが、ダイエットご飯はあまりに見栄えがしないので断念しました……

牡蠣は食べると一定の確率でめちゃくちゃ痩せることができるのでダイエット食です




余談(本題)

ダイエット日記、今月あまりに薄味すぎるのでここから先はダイエット関係ないガチの日記を書こうと思います。
なのでナツユメの事大好きな人だけ見ていってください。





夏なのでなんだか気持ちがウキウキで毎週遊びに行ってます。夏大好き、そもそもこんなハンドルネームの時点で夏が嫌いな訳があろうか?
いや、ない(反語)
noteのこと日記帳だと思ってるので7月の夏満喫日記ですここからは、全部読んでください。



この間人生初のディズニーシーに行ってきました。

ランドの方は何回か行ってたんですがシーの方がお酒もあるし楽しいよ〜って言われて今回はそちらに。

毎回思うけどディズニーって下調べ万全の動き方知ってる人間と行くかどうかで全然楽しさ違う気がします、今回はベテランと行ったからめちゃくちゃ楽しかったです。

40周年とかで園内もお祭りムードだった


人生で一度も絶叫系に乗ったことが無かった人間だったので今回初めて乗らされて半分イキかけてました。

開園早々センターオブジアースに行ったんですけど、平日なのもあって心の準備をする前に順番来ちゃうしなんか思ったより高いし早いし怖いしで普通に成人男性が1番声あげてました。
大人の雄がこんな情けない声で鳴くんだ……♡

センターオブジアースとかレイジングスピリッツは楽しい気がしたんですけど
タワー・オブ・テラー
こいつだけ楽しいとかじゃなくないですか?


窓開いた瞬間の

(あっ死ぬんだ)

感と急降下から急上昇してまた急降下する時のGのかかり方ヤバくてずっと無理無理無理無理無理無理って叫んでいた記憶しかないです。

隣に座ってたカップルより断然声出てた、みんなキャーキャー言ってるのに1人だけ無理無理無理!!!!って騒いでる記憶だけがある。

株式会社無理なものは無理、シリキウトゥンドゥ普通に許してくれてないです。

話題のソアリンも乗ったのですけど、いつこの綺麗な景色から一気に真下に落とされるんだ?って謎に心臓バクバクしてました、楽しみ方が違うって。

ここだけ2000円払って行列ガン無視したけど中世の貴族の気持ちが分かった気がします。
皆さん並ぶのお好きなんですか?(ピュア)

ダッフィーフレンズのショーを見て喜ぶ成人男性
亀だけ異質すぎるでしょって思ってたらグッズ付けてるJK多くてびっくり


絶対閉園まで遊んで帰るの遠いし疲れてるし地獄でしょ〜ってホテル取ってたけど、それだけで帰る心配とか何にもしなくて良いし楽しさ倍増なのでおすすめでした。

泊まった部屋、なんかウエスタンな感じで良い
近いし安くて綺麗、すごい
ビュッフェ下手くそな人間の欲張り朝ごはんも見て欲しい

シー楽しかったからまた行きたいです。
お酒飲んだりしながらふらふらしてるだけで楽しい。

アトラクション巡ってて全然キャラクターには会いに行かなかったから今度は一緒に写真撮ってもらいたい。わたくしもダッフィーフレンズだけど……みたいな顔するから撮って欲しい。

ちなみにわたくしはプーさんが1番好きです
ダッフィーの付け耳つけた成人男性の写真も会った人間達に強制的に見せつけていきたいですね。


夏といえばのBBQもしてました。
取った写真ほぼ全て人が写ってるからあげられないんだけど、真夏の炎天下に行うBBQがいっっっっちばん楽しいです。
あと焼いて貰ったお肉が1番美味しい。

主催のフォロワーには非常に感謝……なんかもっと野生的な肉が出てくると思っていたら全部いいお肉でびっくりしちゃったんですよね、お肉漬け込んでおいてくれた主催フォロワーの祖母にもBIG愛……

Twitterに写真はあげちゃったからこっちは……いっか!

ダイエット日記書いてるとは思えないマシュマロの刺し方をしている写真
こういうところで食べるソフトクリームが1番美味しい


陽キャ(擬態型)なのでBBQ終えてその足で花火大会も行ってました。我ながらバイタリティに溢れている。自認年齢は18歳なんだけど最近は普通に身体がついてこないことが多いですね(終わり)

隅田川にみんな行ってる読みで違う場所で開催されていた花火大会に行ったけど普通に混んでてみんな考える事は同じだよね〜ってなりました。

カップルまみれでなんかこう、1番夏!って感じがして良かった。
花火さえも自分を映えさせる為の背景にしてしまうJKって概念がちょっといいな、って思いました。
世界が自分を中心に回ってるって思わなくなるのはいつからだったんだろう……

凄い明るい時間から打ち上げ始めててちょっと笑った
花火撮る時だけ一眼が欲しい


お仕事忙しいし正直たまに狂う……!ってなりますけど休日だけは楽しく過ごせていて嬉しいです。

人との予定が詰め込まれているのと何故か夏季休暇が11月以降にずらされたせいで貰ったり借りたりしたマウスカチカチするゲームが出来てないのだけが申し訳ない。

11月の夏季休暇はもう冬季休暇だろ……

まだまだ夏はこれからなのでもっと夏らしいことをしていきたい。
そのついでにダイエットも出来たらな〜と思います。

ダイエット日記書いてて楽しいんですけど、毎月大体決まったことしてこれが低カロリーだけど美味しかった〜くらいしかないことに気が付いてしまってただの月例日記みたいになっている気がします。

自炊ダイエットご飯の写真載せて家庭的な男子アピールして女性フォロワーからの好感度稼ぐくらいしかないかもしれない。
途中から同じご飯が5連続くらいで続いてめちゃくちゃバッシングされそう、終わりだ




終わりに

いつもですけど今回は特に中身のない日記を読んでいただいてありがとうございました。
毎月読んでくれてる人がいるのうれし〜って思いながらnote書いてます、超絶感謝……

あ、そういえば
8/5(土)
8/5(土)
ってわたくしの誕生日なのでお祝いのお気持ちだけお待ちしております。
何も言われなくても勝手に祝われている気持ちにはなるけど(無敵)直接言われた方が愛を感じられて……嬉しい!

それではまた来月、今月は世界から質量が減っていないナツユメでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?