ダイエット難しすぎる日記 2023年5月分

こんにちは。
ナツユメです。

私は先月のダイエット難しすぎる日記でこんなことを書いていました。

"Q.なんで健康診断結果返ってきてからも放置してたのに突然痩せようと思ったの
A.仕事の繁忙期と資格試験の勉強が重なって毎日辛い事になってたのでもう一つくらい辛いこと追加しても大差なさそうだと思ったから"

大差ありました

GWに資格試験の勉強でちょっと心折られてえんえん泣きながらご飯食べてたら普通にちょっと戻っちゃった(小声)
あすけんの女に数日間泣かれてたんだけど泣きたいのはこっちなんだよね、苦しいことは早めに終わらせたいタイプなのに終わらなかったよ……今年中には取ります、苦しいのが長引くだけなんだよねこれはね

話は戻って、痩せ方分からないから食べなければ痩せるだろ、で夕飯スープだけにしてたら7キロ痩せたのが先月だったんですが、今月はテレワークが殆どで夕飯を食べる時間が存在してしまった。
時間があると……ちゃんと作ってしまって……ちゃんと食べてたら……おかしいね減らないね。

このままだとただでさえ心折られてるのにフォロワーに「デブは痩せられない上に資格さえ取れないのかよ」「IKEAのキャロットケーキ食ってんじゃねーぞ!」って怒られてしまう。

オールドファッションハニーを食べながらそう思ったのが10日程度前、オールドファッションは冷凍庫に入れておいて次の日とかに微妙に凍ったまま食べるのが好き。

1キロも痩せないのはヤバいな〜報告できないな〜って思ったその日から夕飯スープとサラダに戻しました。


1ヶ月の成果
2023年4月30日〜5月31日
−1kg

今までの成果
2023年3月29日〜5月31日
−8kg

1キロは誤差じゃないか?(小声)
いやでも痩せたものは痩せた、痩せました
起きた時に測るようにしてるけど2キロくらい変動することあるからこれは……いやでも痩せました、良いんです、自認は痩せてるので痩せてるんです

夏が近づいてきて非常に実感したのですが薄着な時に外の鏡に映る自分を見ても……ゲンナリしないようになるのが最終目標です。

それではまた来月、一段と世界から質量が減ったナツユメでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?