らいおんハート


会いたかった人と話せたのが嬉しくて帰りの電車を2回乗り間違えた。僕の人生はこのような邂逅のためにあるんだと思ってしまう

黒川侑司さんの様にうたえる人になりたい。素敵な価値観を持った人とくだらないことで笑って、美味しいもの食べて生きていく。

世界にはわからないことばかりだけれど、半年を重ねるごとに正解の予想ができる様になってきている。

「きみを守るため」や「みんなみんな失ったものは埋めてあげる」「何度だってだまされてあげるよ」などの歌詞に弱い。自分だったら愛を持つ相手に対してそのような言葉をかけるからだろう

どんなに素敵な人と過ごすためでも労働だけはしたくないと思っていたが、今日のような日をまた過ごせるのなら働いてやってもいいかなと思った。自分の単純さが愛しくて、星がみえない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?