見出し画像

残念な写真

いつもは濃いめブラックが好みだけど、たまに無性に飲みたくなる超甘い系。
銭湯のビン入りコーヒー牛乳よりもさらに甘い、砂糖が多すぎなんじゃないの?みたいなのが突き抜けていて好き。

今日買ってきたセブンイレブンのカフェラッテが、まさにその突き抜けた甘い系で、飲みながらパッケージを見ていたら、衝動的に残念な写真を撮りたくなった。

撮りたいと思った時が撮りどきだよね。

わざとらしいボケ味

スマホで全ボケは結構難しい。

撮って出し

スマホ写真も撮って出しっていうのかな?

逆に難しい

こう、小さな子供が親のスマホで撮りました、みたいなのが撮りたいんだけど、狙うと案外できないもんだと痛感。

流し撮り風

残念な写真は、いいショットを撮ろうとカメラを構えるからこそ、残念さが映えるんだなと思った。

とても甘くて美味しいカフェラッテでした

残念な写真にハマりつつある今日この頃。
次の新月期は残念じゃない天の川を撮ってきます😅

iPhone12 Pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?