会場見学で商品券GET!

プロポーズから3日後に

式場を成約したのですが

フェアはゼクシィのアプリで

予約して行きました。


私が予約した時期のキャンペーンは

ゼクシィ経由でフェアを予約

→フェアに2人で参加

1会場で¥5,000の商品券

成約すると最大¥30,000もらえる

(細かい部分は忘れてしまった...)

みたいな感じでした。


定期的に少しずつ内容の違う

キャンペーンをやっているので

必ず応募することをオススメします!


他の媒体でも

プレゼントキャンペーンは

ありますが

情報量&親会社もあり

私はゼクシィを使っています。

アプリですけどね。


私は指輪の来店も予約したので

合計で¥36,000の

商品券が届きました♡



結婚式に向けて

無駄な出費は抑えたいので

商品券はかなりありがたいです。

(ほぼ食費に使いました。笑)


色んな媒体を使うと

ややこしくなるので

1つの媒体からもらえるだけもらう!

が私はオススメです。笑


#結婚式に自由を
#ブライダルフェア
#ブライダルキャンペーン
#映えない花嫁
#プレ花嫁
#結婚式準備


M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?