八月

『Ghost of Tsushima』を始めてる場合じゃないことは自分が一番よくわかっていたのだけれどねぇ。

久しぶりに気になるゲームで発売前からAmazonの欲しいものリストに入れっぱなしにしていたのだけれどねぇ。

やらないようにしていたわけですよ。

ところが弊社の魚住君が「栄ちゃんこれ」って渡してきたのですよ。

罠ですよ。

会社の業績を落とすトラップですよ。

ゲームトラップですよ。

敵は身内にいたんですよ。

呂布ですよ。

においを嗅ぐ程度にプレイしてみたら『ASSASSIN'S CREED』と感触が似ていた…ということは好きじゃん。

世界観はそもそも好きじゃん。

あーあ。

忙しいのにねぇ。



八月が終わりましたね。

忙しい日々だった気がします。

色々な変化も起きました。

モチベーションにブーストもかかりました。

それが一番大きい気がします。

やっぱり挑戦する山が難しいときの方が精神状態は良いです。

九月に入った途端に雨だなんて追い風が吹いているような気さえしています。

好きなんですよ、九月。

雨もね。




余裕がある人は投げつけてみな! たべるから。