大阪

大阪公演終了。

場当たり初日の夜に熱発者が出て、リモートで深夜まで会議をして色々なパターンを組む。

パズルのような作業。

制作スタッフ、演出部、みんな冷静かつ前向きに向き合ってくれた。

PCR検査の結果次第では京都も含めた全公演が中止になる可能性もあった。

稽古段階でコロナに感染し、降板してバックアッパーとして自宅待機してもらっていたナベケンを急遽招集し、穴の空いた部分の芝居を移す。

二日間失ってしまったけど、本来の座組に戻った。

良い初日だった。

お客さんも温かかった。

ホテルと劇場の往復だけだったので、郷本直也が差し入れてくれたたこ焼きでようやく大阪を感じることが出来た。

マチネを見て帰京。

大変だったけど思い出深い大阪公演だった。

新幹線でスコンと寝てしまった。

明日は仕事部屋への入居日。

明後日は京都へ。

書くものはいっぱい。

充実はしている。

余裕がある人は投げつけてみな! たべるから。