推し

仕事をしている時は視界の片隅に入るテレビにYouTubeを流している。

近頃のヘビーローテーションは草津温泉「湯畑」湯滝前のライブカメラだ。

執筆中にときどきチラッと見て誰もいないことを確認してまた仕事に戻る。

ときどき「お、こんな夜中なのに人がいる」なんてこともある。

朝になると散歩している人が映り込んだりする。

それを見たら「そろそろ寝るかな」という気分にもなる。

どうしてこうなったのかはわからない。

推しは草津温泉だけど他にも好きなライブカメラは結構ある。

また自分の中で妙な扉が開いてしまった気がしないでもない。

あのカメラに映り込むことを今の目標としている。


本日の三人の演出家。

稽古場に着いたばかりで着替えも済んでいないヒロくん(鈴木拡樹)を取り囲んでモジモジしながら、

わし「ヒロくん、◯◯◯(本番まで内緒の演出)をお願いしたいんだけど」

ヒロくん「わかりました」

三人「やったーい!」

三人ともガッツポーズをして喜びましたとさ。

余裕がある人は投げつけてみな! たべるから。