スープ

なんだかサポートという名の投げ銭をして下さった方が多々いらっしゃったようでなんだかありがとう。

夕方頃から都内に向かう。
この時間だと高速までの道はクソ混むのだが眺めは良いから気に入っている。
今日は富士山が見えた。
関東平野に感謝だ。
千葉から都内に入る辺りの風景にずっと既視感を感じていたのだがどうやら『ジッピーレース』だな。
ありがとうアイレム。

事務所で中村哲人がラーメンを振る舞ってくれるという謎のお呼ばれ。
なんか午前中から仕込んでたみたい。
これにより本日をもちまして弊社は所属俳優が午前中からスープを仕込んでも良い事務所ということになります。
ラーメンは普通に美味かったです。
楽しかったのでこれは定期的に開催してくれよと思った。

帰り道。
夜の高速はガンガン歌っていくスタイル。
暇になった時に真っ先に思い浮かぶのは飯野雅彦との具合音会なのだなと思いました。

余裕がある人は投げつけてみな! たべるから。