そんなわけで

そんなわけで時間が出来たわけなのでな。

noteでも更新しようと思ったらPCが古すぎて更新が出来んようになっとった。
確か東京喰種の頃に買ったPCだものな。
壊れなければ買わないという性格もいかがなものか。
無いなら無いなりに何も無いでも生きていられる性格の延長線上のそれだ。
しかしながらいよいよニコ動すら見られなくなってしまった。
なので今日は断固としてPCを買いに行くことにする。
色々区切りの時期でもあるのでちょうど良い気もしている。

車で千葉のヨドバシへ向かう。
都内に住んでいた頃は電車どころか歩いて上野や秋葉原へ行けたものだが。
店員さんの話が上手であれよあれよと決まる。
必要そうな周辺機器もすすめられるままに買う。
だって説明が上手だから。
彼が言うならウォーターサーバーも買おう。

そんなわけで買ったばかりのPCで書いています。

そうね
ここ数ヶ月はね
山のことばっかり考えていました。
あとはね、なんかもう忘れちゃった。
今も山のことばっかり考えています。
文化的な諸々を摂取出来ない状態からもようやく抜けられました。
楽になれたのだと思います。
最初に活字欲から戻ってきたのは「らしい」ですな。
超絶暇かと問われるとそうでもなく、演劇と距離を置きたくなると不思議なもので他の魔の手が伸びて来る。
なのでほどほどに暇です。
演劇界隈からのお声がけには「キャンプ場か山頂でなら話を聞きます」と返しています。
ワイはもう打ち合わせに飽きたんや。
まあ、普通のおじさんに戻りましたので普通のおじさんの空気の抜けた日々を綴って行こうかと思っております。
長いこと関わっていたタイトルから離れたので色々と思うところはあるのですが今の心境を端的に申せば「バイト紹介して」ですかね。
面白ければ時給もいらない。
ここからの人生はより真剣に暇を潰したい。
さー、潰せ。

余裕がある人は投げつけてみな! たべるから。