雨音

疲れていたっていう自覚は無かったんだけど昼過ぎまで寝てしまった。

起きてからも頭がぼんやり。

こういうときは無茶をして頭をしゃっきりさせたい。

というわけで起き抜けに寿司屋に行った。

とはいえ小食。

そんなに無茶なことにはならなかった。


最近出来た近所の雑貨屋に行ったら薫玉堂のお香が置いてあった。

京都をぶらついていたときに出会った。

近所で手に入るのはとても良い。

石川五右衛門が死んだ年に創業したらしいよ。


事務所に行って事務的な話しを幾つかする。

夜は定例のZoom打ち。

もうなんだかこの打ち合せが日々の楽しみになっている。

会えない日が寂しい。

なんだこれ。

仕事の運と人の縁は逆に呪われているんじゃないかと思うくらいに良い。



雨音が好きな季節を連れてくる

余裕がある人は投げつけてみな! たべるから。