見出し画像

好きな服 〜NICHOLAS DALEY〜

今日は、最近好きな服のブランドについてです。

NICHOLAS DALEYとは

2015ssから始まったメンズのブランドです。
ブランド名はデザイナー自身の名を冠しています。
民族的な要素の強い服が多い印象です。
これもデザイナーの生い立ちや音楽の影響が大きいそうです。
詳しくはググってください。

どこが良いか


すごく好きだなと思ったのは僕にはないカルチャーが感じられたからなのかなと考えています。

とりあえず僕の持っているものをパシャリしました。
どうでしょうか?
どちらも19awの物となります
まず左ベストから行きましょう。
好きなポイントはなんとも言えない色味に加えて、野暮ったさがベストなのに無いっと言ったところですね。

パンツはわかりにくいですが、テーパードのかかり具合がもう素敵なんです。

ぜひ、現物を見ていただきたいです。

僕の行ってみたいお店である、東京のMANHOLE
https://instagram.com/manhole_store_?igshid=1eviwu7alhy31
などで取り扱いがあります。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?