スマホのカメラ

素晴らしい性能ですよね。

僕のスマホ

僕のスマホはhuawei p-30 proというやつです。
何かと疑惑がでているhuaweiです。
僕的には、情報を抜き取るとかはどこの企業も何かしら行っていると考えています。(あくまで1個人の考えであり、必ず正しいものではありません。)
その得た情報をどのように企業が使用しているのかが大きな問題であると考えます。

これからの時代は情報が他者にもばれているという前提で、自分が被害を被らないようどう工夫できるかが大切と思い生活しています。

話はそれましたが、カメラについてです。

この僕のスマホのカメラはleicaがプロデュースしたカメラという謳い文句があります。
それに惹かれて買ったところが大きいです🧐

写真をまず載せてみます。

どうでしょう。
僕が撮ったのです。
個人的には好きです。

ちなみに、下の写真は20倍ズームです。
これもすごい、、の一言です。

最初にスマホを買ったときと比べ物にならないくらいきれいになってるのはホントにすごいですね。

最後に

leicaのカメラ高いですが欲しくなっている今日このごろです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?