鼻紋撮影方法🐽           下記撮影方法のポイント3つをクリアした5秒以内の動画を撮影ください  

6月10日から6月22日までの間、多くのユーザー様に一度にご利用いただいたことで鼻紋認証システムに異常が発生しました。6月23日より復旧いたしましたのでご登録・認証できなかった方は大変お手数ですがアプリをアップデートのうえ再度お試しいただけますと幸いです。
※アップデートしない場合、アプリは修復されませんのでご注意ください

現在NoseIDはテスト版です。多くのユーザー様がご使用された際の動きや、認証精度をテストしている段階になります。撮影が難しいこと認証に長時間かかってしまうことや精度についてはAI学習が進むことで改善されていきます。
今後もご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもしれませんが、本番用に向け、「皆様に喜んでいただけるアプリ」「安心安全な世界を築けるアプリ」を目指して、鼻チーム・エンジニアチームともに皆様のお声に向き合っています。どうぞ今後にご期待ください。

どうしても登録できない!!
認証されない(`^´)!!!!!

という方は、お手数ですがご連絡ください。
何度もお試しいただき本当にありがとうございます。
NoseIDチームが全力でサポートさせていただきます。
お問い合わせ:https://www.smore-pets.com/contact-us

お急ぎの方はこちら:
代表 澤嶋 satsuki_s@smore-pets.com


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?