見出し画像

今年の目玉【ホワイトデー】

こんばんは。書くンジャーズ水曜担当ののせ(@nose1119)です。

書くンジャーズ今週のテーマはホワイトデー。うちは奥さんがチョコレート嫌いなのでバレンタインデーはないですし、非モテにはあまり関係ないので今日はサラッと終わります。

毎年、職場で大体同じ方からいただくようになってます。

内ひとりはお互いに決まったものをあげるのが定着しているので迷わないのですが、その他の方の分は毎年何にするか頭を悩ませます。

お返しといえど喜んでもらったほうが嬉しいので、「リクエストあれば」と受付けるのですが今年はとても最適と思われる、商品のおねだりがありました。

それがこちら。

スクリーンショット 2020-03-12 19.29.24

芋屋金次郎の芋けんぴ

バレンタインデー→ホワイトデーの「洋」の流れと見せかけての思いっきり「和」。もう大人になったら和の方がいいって人も多いよね。

画像2

さっそく1人からお礼が届きました。早くね?😂

サポートいただきましたお金は、サブ3の達成や伴走活動、マラソン・トレイル大会遠征費用等に使わせていただきます!