見出し画像

そもそもコンセプトって?【書くンジャーズのコンセプトって?】

こんばんは。書くンジャーズ木曜担当のせ(nose1119)です。

気づいたらあと1時間で一日が終わる時間になっておりました。

今週のテーマは【書くンジャーズのコンセプトって?】。

皆さん「書くンジャーズ」って知ってますか?

こちらのマガジンで毎日日替わりでメンバーが更新しています。毎週テーマが決まったテーマに沿って書くことだけが決まっているのですが、今回の【書くンジャーズのコンセプトって?】は

でもなんでやってて、どこを目指しているのだろう?と今更なが思ったのがきっかけで、今週のテーマの「書くンジャーズのコンセプトって?」があります。コンセプトが無くてもよいですけどね、だって1年以上続いていますからね。でも折角なのでこの週は今一度書くンジャーズのメンバーの皆に「書くンジャーズ」でなぜやっているのだろうというところを、年初らしく前向きに振り返って頂き、その中で書くンジャーズのコンセプトが出てくると嬉しいです。

リーダーが書いているように書くンジャーズのコンセプトを考えてみようというもの。

ん?コンセプト…?コンセプトって何だっけ?キャッチコピーしか思いつかんぞ。

「書け!話はそれからだ!」

「書けば"あなた"が見えてくる」

「どんなときでも書くンジャーズ」

「今日も誰かが書いています」

「あなたのnoteは何色?」

ダメだ。クソだせぇ。

こんなんで今後コンセプトに沿って書くことができるのかしら。

サポートいただきましたお金は、サブ3の達成や伴走活動、マラソン・トレイル大会遠征費用等に使わせていただきます!