見出し画像

ベトナム旅行記リンクまとめ

メインブログに少しずつベトナム旅行記をまとめはじめた。大人の事情で公開はしたくないのだけれど、なかなかいい体験ができたと思っている。というわけで、興味がある人がどのくらいいるかは分からないけどパスワードを有料で公開してみることにした。記事自体がnoteじゃなくて大変申し訳ないのだけれど、よかったら読んでみてくださいね。現在3泊5日中の2日目の朝までで5本の記事をアップしております。

ちなみに世界遺産など有名な観光地の写真は一切出てきません。とちゅうk

※写真はベトナム人の学生8人とご飯食べに行ったときの写真。その4に載ってます。

ここから先は

13字

¥ 300

サポートいただきましたお金は、サブ3の達成や伴走活動、マラソン・トレイル大会遠征費用等に使わせていただきます!