見出し画像

12/4(日)『カミハテ商店』特別講義ゲストに出演者・平岡美保さん決定✨

主演・高橋惠子さんの舞台挨拶に加え、特別講義ゲストには映画『カミハテ商店』にホステスのさわ役でご出演されていた平岡美保さんの登壇が決定いたしました✨

12/4(日) 映画『カミハテ商店』🎬


【B】9:45開場/10:15開始

【C】13:30開場/14:00開始

各回上映後
特別講義『北白川派と地方での映画製作2』
ゲスト:平岡美保さん(俳優)


本作では主人公・千代(高橋惠子さん)の弟・森田(寺島進さん)が通うスナックのホステスさわ役を平岡さんは演じています。劇中での森田とさわちゃんの微笑ましい掛け合いが印象的で、愛らしくも寂しさを纏った彼女の笑顔が深く心に残ります。
京都芸術大学の卒業生で教え子でもある平岡さんと山本監督での特別講義。撮影当時のエピソードなど貴重なお話が沢山聞けるチャンスと思いますので、この機会をお見逃しなく❣️

映画『カミハテ商店』より



👗平岡美保さんプロフィール


映画『カミハテ商店』
スナックのホステス(さわ)

さわ役の平岡美保さん

映画『カミハテ商店』完成披露試写会
平岡美保さんインタビュー


■平岡美保(ひらおか・みほ)

1988年12月28日 奈良県生まれ。
2010年、京都造形芸術大学映画学科映画俳優コース卒業後、役者を目指し上京。
2016年にブルドッキングヘッドロックの劇団員となり、以後全ての作品に参加


🌐ブルドッキングヘッドロック劇団HP



🕊️公式Twitter



📻 ラジオ番組『みほとももの小部屋』

❤️毎週水曜日18:00配信更新

※月一でライブ配信あり(日付未定)


🎬 出演作品


📹 マイナビ転職YouTubeチャンネル~あるある動画~


🎬 短編映画「還り道」

TOKYO 48 Hour Film Project
The TOKYO 48 Hour Film Project 2022 

2021年5月28日から5月30日にかけて、東京を中心に関東で活躍する映像クリエイター達が集い、どのチームが48時間で最も優れたショートフィルムを作るのかを競い合う映画祭。 

こちらの作品『還り道』はグループAの観客賞🥇を受賞しています。




【事前予約受付中】山本起也監督特集上映会詳細


上映会はこちらのページの応募フォームより御予約ください。

↓↓↓↓↓




皆様のご来場を心よりお待ちしています❣️



主催:山本起也
共催:山本起也監督特集上映会実行委員会(のさりの季節友の会)



問い合わせ先

山本起也監督特集上映会実行委員会
(のさりの季節友の会)

✉️Gmail : nosari.season@gmail.com


📓note

🕊Twitter

🔷Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?