見出し画像

【LIVE配信】障がい者福祉サービスを受けて思ったこと

今月のちょっとだけメンタルセラピーは障がい者福祉をテーマに配信。

第2回は障がい者福祉サービスを受けて学んだこと、思ったことをお話
します。
一時期当事者スタッフとして勤めて、自ら学んで「このような流れでサ
ービスが決まるんだ」「就労関係の支援サービスってこのようなシステム
があり、問題があるんだ」とわかりました。
ありがたみがあると同時にそのウラには苦しみや悲しみなどを感じたのです。

19時配信のちょっとだけメンタルセラピーをお楽しみに!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100063745173112&show_switched_toast=true

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?