見出し画像

もやっとDAY。

おはようございます。
今朝の画像は新しく作ったブレスレット。
シトリンとアメジスト、ルチルクォーツ。まぁ、水晶ですな。

土曜日の朝、関東のお空はもやっとしているわけですが、私の精神状態ももやっとというか、その……

うるさい。

皆さん、土曜日は通所施設がお休みだからねぇ。
平日の朝より土日は騒がしいんだよ。
お休みなんだからゆっくりしたらいいのに、と私は思うのだけど、いつもやるべきことをやらなくていいからか、8時前からお電話されたりしてるのねー。
真下のお部屋のこの方、お声が大きい上に、どうも私の耳が拾いやすいお声のようで、耳栓付けて、その上からノイキャンヘッドホンしてても何をお話されてるかわかるのね。
さすがに聞こえ過ぎな気が💦
一度耳鼻科で聴力検査してもらった方がいいのかね😑

そんなもやっとした始まりですが、ちまちまと作品作りをしていこうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?