見出し画像

Walk out to Winter

 僕だけの世界は沢山の出会いによってカラフルに色づく.自分だけの選択と決断を持って,次の自由に向けて歩き出す.チャンスはきっといつでもそこにあるから.

冬に向けて歩き出すと決めたから,春に思いを馳せて戦い抜こう.


 素敵な方から鮮やかなイラストを頂きました.人の想いが込められたものに触れると,身も心も引き締まります.限りある時間,急いてでもとにかくがむしゃらに事を進めるべき期間であると終わりが見えるにつれ益々そう感じる日々です.体感には反し,だらけてしまう自分を強く制し,尊敬する人から戴いた「自立と自律」という言葉を胸に走り続けなければなりません.この作品にはそんな個人的な決意も乗せて,せっかくなのでここにお披露目したいなと思います.

2021.10.12