見出し画像

7月29日(金)18時00分~ 「乗る場の日」(ホスト:矢野昌幸)

月に一度、「乗る場の日」というアトリエオープンデイを開催しています!月ごとにホストを立てて、特別な企画を用意しています。7月のホストは俳優の矢野昌幸さんです。

皆さま、失礼させていただきます。矢野昌幸と申します。カナリアーズという劇団を主宰しております。僭越ながらこの度、7月の「乗る場の日」を担当させていただくことになりました。カゲヤマ気象台さんから「矢野昌幸くんの好きなようにおやりなさい」というお言葉を頂戴し、今回、まだ第一回公演しかしてないのですが、「カナリアーズの劇団員、今後の出演者、スタッフ、お客さまを募集させていただく名目で、みんなでパーティゲームをする会」をやります!おやつとかジュースとか、ご用意させていただきます。パーティゲームの内容的に定員は6名で、ご応募〆切は22日まで!参加人数が少ないとできないパーティゲームなので、応募〆切すぎたら必死に、僕の友達に声かけて呼びます!もし万が一ですが定員を超えた場合は、参加人数が増えすぎると逆にできなくなるパーティゲームなので、大変恐縮ですが抽選とさせてください。地獄のパーティになることは必至です。プンプンプーン!

矢野昌幸(俳優)
1989年生まれ。俳優。劇作家。演出家。カナリアーズ主宰。山縣太一氏に師事。神奈川県川崎市出身。多摩市聖蹟桜ヶ丘在住。法政大学社会学部メディア社会学科卒業。主な作演出作品は「ギニョル」「タコ10泥棒」「ガガたち」。

日時

7/29(金)18:00-

料金

無料
noteマガジン購読者の方は500円キャッシュバック

お申し込み

以下の内容をyappeee0417@gmail.com宛にメールにてお送りください。
・お名前
・性別
・ご年齢

締切:7/22(金)
※なるべく時間厳守
※ドタキャンなるべく不可

お問い合わせ

yappeee0417@gmail.com(矢野)

会場

円盤に乗る場
JR山手線、京浜東北線「田端」駅徒歩20分
JR宇都宮線「尾久」駅徒歩10分
都電荒川線「小台」駅徒歩4分
都営バス「西尾久二丁目」バス停徒歩3分
※場所の詳細はお申し込みいただいた方に個別にご案内いたします。

ここから先は

0字

円盤に乗る場

¥500 / 月

演劇プロジェクト「円盤に乗る派」が運営する共同アトリエ「円盤に乗る場」情報ページです。詳細はhttps://note.com/noruha…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?