見出し画像

12月20日(火)15時00分~乗る場の日:「乗る場のクリスマス&お誕生会」(ホスト:たちくらようこ)

月に一度、「乗る場の日」というアトリエオープンデイを開催しています!月ごとにホストを立てて、特別な企画を用意しています。12月のホストは俳優のたちくらようこさんです。

12月なので、クリスマスらしいこと満載の、クリスマスを祝う会をします!そういえば乗る場正式オープンが去年の12月、今年の12月でちょうど1周年なので、乗る場のお誕生日も一緒にお祝いしてあげようと思います。わいわいしたいところですが、私がわいわい過ぎるのが苦手なので、のんびりした会にするつもりです。ふらっとのぞいてみるくらいの気軽さで、ほんの一時でも、一緒にお祝いできたら嬉しいです。(たちくら)

やること

●飾りつけ
飾りつけの作業ってなにげに楽しいので、ぜひご一緒しましょう

●ベストクリスマスソング決定戦
数あるクリスマスソングの中から、最高のクリスマスソングを選び出したいと思います!事前にノミネートされた曲の中から、当日お越しいただいた方との協議によって、ベストオブクリスマスソングを決定します。
こちらのフォームでノミネートを受け付けています。ジャンル不問、ノミネートだけでも奮ってご参加ください

ベストクリスマスソング決定戦ノミネートフォーム

●プレゼント交換
いつ来て帰ってもご参加いただけます。税込1100円以下のプレゼントをお持ちください(1100円以下なら0円だってOK)

ほか、クリスマスらしい様々なこと。

♪♪ダサいセーターを着てお越しいただいた方にはプチプチギフトを差し上げます♪♪

日時

12月20日(火) 15時〜20時

会費

お気持ち(1000円くらい)
※当日会場にてお支払いください。

お問い合わせ

nashinasu0730@gmail.com (たちくら)

ご参加にあたっては最下部にある来場予約フォームよりご予約ください。 フォームは500円で記事を購入、もしくは定期購読の登録で表示されます。

たちくらようこ(俳優、梨茄子主宰)

2005年劇団・青年団に俳優として入団。青年団のほか、五反田団、ミクニヤナイハラプロジェクト、木ノ下歌舞伎、円盤に乗る派などに出演。
2013年より創作用ユニット「梨茄子」を主宰。小さい場所向けのパフォーマンス作品、メールマガジン、短歌などを作っています。
nashinasu0730@gmail.com
Twitter: @101213hiraya
note: https://note.com/nashinasu

会場

円盤に乗る場
JR山手線、京浜東北線「田端」駅徒歩20分
JR宇都宮線「尾久」駅徒歩10分
都電荒川線「小台」駅徒歩4分
都営バス「西尾久二丁目」バス停徒歩3分
※場所の詳細は記事購入、もしくは定期購読で表示されます。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?