見出し画像

ピップマグネループEXをつけなさい。

「次亜塩素酸水〜?ま〜たそんなんに騙されるのがいるんか!アホくさ〜!」

どうも。Nortsだよ。

ピップマグネループEXを買いなさい。

以上です。

──────────────────────

母親が見慣れないネックレスをつけていた。

パッと見シリコンで出来た輪っか。野球やってるおじさんがつけてるやつじゃん。

「なにつけてるんですか?」と聞いたら

「ピップマグネループEX〜これマジで効くらしいよ!」

マジで絶望した。実の母がついにオカルトを信じ始めてしまった。

元々、ピップエレキバンや水素水などに懐疑的だった。というより絶対効かないだろ!と思っていた私は母の発言に本気でショックを受けたのだ。

「オカン、それ絶対意味ないで。」

「じゃああんたにやるわ。」

そういって料理に戻った母。手元に残るのはシリコンの輪。

どうしたらいい?

残された俺は何を思えばいい?

オカルトのシリコンの輪。

捨てるわけにもいかない。

とはいえ無碍に返すのも…

とりあえずつけてみるか…

着けた。

着け続けた。

そして風呂に入り、ご飯を食べ、歯磨きをし、寝るときに気づいてしまった。

「肩こりなくなってね?」

いやいやいやいや…

ホンマですか?と。

そして睡眠、起床。

肩が軽すぎる。

整体行ったっけ?のレベルで肩が痛くない。

これには検証が必要だ。1日外してみよう。

自粛期間なので同じルーティンで過ごすことができたので実験の方法としては正しいだろう。

そしてまた寝る時に気づいてしまった。

「肩マジで痛くね?てかもう頭まで痛くね?」

そして睡眠、起床。

「おっっっも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いわ。」

重いわ。肩が。

これはマジで効いてるのかもしれない。いや、でもなぁ…信じていいのかなぁ…

そしてまたまたルーティンを繰り返すことができたので装着して1日を過ごした。

そして、またまた寝る時に気づいてしまった。

「無痛」

マジだ。マジで肩の張りがない。

「次亜塩素酸水〜?ま〜たそんなんに騙されるのがいるんか!アホくさ〜!」

そんなんに騙されているかもしれない。だがしかし、事実体は軽くなってしまった。悔しいが認めざるを得ない。

オカルトだろうがなんでもいい、自分が効いたと思ったら事実なのだ。

なので、皆さんにも言いたい。

ピップマグネループEXを買いなさい。着けなさい。

皆さんの感想をお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?